FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【15夏イベ】とりあえず報告だけ

どうも、あらあらをです。

いろいろと事情があって夏イベ関連の記事更新が遅れていたのですが、今回はとりあえず報告だけ。

15夏イベ クリア!

E-7甲突破しました!

マジできつかった…
何がきついって、羅針盤固定できないのが一番やばかった…

今回は記事を書く気力が残ってないので、まとまった時間があるときに書きます。
                                 明日

それと、私のブログ仲間さん達の記事をずっと見ていなかったので、これから見に行こうと思います。
 ※コメントはできないと思います

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

正直今回のイベントはあまりにも規格外すぎて、実際に多くの甲提督が挫折していました。しかし断言します、あなたは(精神的に)人間じゃない怪物ですww これは懸賞金が上がりますね……間違いないw

おめでとうございます!! 同じく(私は丙だけどw)E7を完走した身として、「気力が残っていない」という気持ちが凄くよくわかりますw 今回のイベントは、「艦これってメンタルトレーニング養成ゲームなのか?ww」って思うくらい、ドッと疲れましたよねw いやぁ、本当にお疲れ様です。身内には一人も甲提督が現れないのではと思っていたのに、やはりあなたは凄い人です。

No title

甲での全作戦突破おめでとうございます。

流石ですね。イベント記事楽しみにしてます!
それにしても、資源の消費が凄いですね・・・w
私の備蓄量では、ほぼ底をついている数値です。

No title

おお~、成し遂げましたか!

おめでとうございます!

早期攻略を目指すとのことでしたので、弱体情報が出る前に資源尽きるまで突撃してしまったんじゃないかと心配しておりましたが大丈夫だったみたいですねw

わたしは風雲堀りのためE6に縛り付けられている状態ですw

攻略情報(特にE7の)楽しみにしております!

Re: No title

>>花兜さん

花兜さんも、E-7攻略おめでとうございます!

今回のイベントはE-7以外にもキツイ海域が多かったので、そこで資源を枯らしてしまって甲を断念する人が多いのではないかと思います。

後で記事にしますが、E-7のラスダンに入ってから羅針盤が荒ぶりまくって全然ボスに辿り着けず、良いルートだと思ったら道中大破したりと、焦りとイライラで一気に気力がなくなってましたw

私よりも練度の高い提督はたくさんいるので、甲でクリアする人が増えるのを期待してます!

Re: No title

>>課長さん

おめありがとうございます!

ここだけの話、実は全海域は甲で突破してないんですw
この資源消費のほとんどがE-7です。

これから各海域の攻略記事を上げますが、参考になれば幸いです。

Re: No title

>>エル学さん

おめありがとうございます!

今回のイベント開始がちょっと不規則で、まとまった時間があまりなかったのが逆にラッキーでしたw

後で記事にしますが、私はE-7の離島棲姫マスで風雲を出しましたよ!

そういったドロップ関係や、XYKマスの踏破回数などを詳しく記事にしたいと思ってます!

No title

ひえーw
流石でございます(゚∇゚ ;)

遊べる期間が短かったそうですが、甲で成し遂げるとはもはや神の領域w
いつかあらさんみたいな提督になりたいものです。

Re: No title

>>和さん

私よりも練度が高く、知識の多い提督は数えきれないほどいるので、神の領域…とまではいかないですねw

艦これはある程度までいくと皆だいたい横並びになるので、和さんもこのレベル程度ならすぐ辿り着けると思いますよ。

イベ攻略頑張って下さい!
プロフィール

あらあらを

Author:あらあらを
提督名:ciria
サーバー:岩川基地
司令部Lv:116

艦これを中心に記事を書いていきます。コメント、ブロとも申請、相互リンクなど、気軽にどうぞ!

記事を長期間更新できない時があると思いますが、ご了承ください。

Twitter始めました!
気になった方は下のTwitter欄からフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。